インターネット公売の概要

インターネット公売を実施しています

留萌市では歳入の根幹である税金の収入確保を最重点課題とし、収納率の向上・公平性の確保を図るため、国税徴収法などの法令に基づき、紀尾井町戦略研究所株式会社が運営するインターネットオークションシステムを利用し、市税の滞納により差押えをした財産の公売を実施しています。

留萌市インターネット公売の概要

公売方法

KSI官公庁オークションシステムを利用した『せり売り・入札』です。

インターネット公売のご案内

現在開催中のインターネット公売はありません。

公売参加にあたっての確認事項

実施方法について

せり売形式と入札形式
せり売形式 入札形式
入札方法 入札方法
自動入札とは 追加入札とは
入札履歴とは 次順位買受申込みとは
※せり売形式と入札形式では入札方法が異なるためご注意ください。

落札について

必要な書類

必要な書類につきましては以下の「様式集」に公売関係様式をまとめておりますので、ダウンロードしてお使いください。
このページに関するお問い合わせ

総務部 税務課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 (市民税係)[本庁舎1階]/(収納係、資産税係)[本庁舎2階]
電話番号:(市民税係)0164-56-5004/(収納係、資産税係)0164-42-1804
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。