子育て支援センター・児童センター

このページでは、子育て支援センター・児童センターについてご紹介します。

子育て支援センター

内容 現在子育て中の方や妊娠中の方で、子育てで困っていることや悩んでいることがあれば、気軽にご相談ください。
また、乳幼児や保護者に対する遊びの場所の提供や講演・講座などの開催など、子育てに関する様々な事業を実施しています。 
担当 子育て支援センター(はーとふる内)
電話:0164-42-4150

児童センター

内容 留萌市内には6ヶ所の児童センターがあります。
児童センターでは、乳幼児とその保護者を対象にした親子ひろば、小・中学生までを対象にしたわんぱく広場を行っています。
開館時間は、曜日、小学校の夏・冬・春休みや休校日によって、変更があります。
詳しくは、各児童センターにお問い合わせください。
担当 教育委員会 子育て支援課 支援事業推進係
電話:0164-42-1808

留萌市子育て支援ネット は~もにぃ

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 子育て支援課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎1階
電話番号:0164-42-1808

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。