配偶者やパートナーからの暴力に関する相談窓口

このページでは、配偶者やパートナーからの暴力に関する相談窓口についてご紹介します。

配偶者やパートナーからの暴力に関する窓口

内 容 配偶者やパートナーなど、身近な関係にある間柄からの暴力であっても、決して許されるものではありません。
「自分が悪いから」と自分を責めたり、恥ずかしいことと思ったり、家族に迷惑がかかると気にして、被害が表に出にくくなることがあります。
ひとりで悩まずに、最寄の連絡先に相談しましょう。
詳しくはリンク先でご確認ください。
担 当 教育委員会 子育て支援課 子育て支援係
電話:0164-42-1808

留萌市子育て支援ネット は~もにぃ

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 子育て支援課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎1階
電話番号:0164-42-1808

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。