令和4年度 『療育相談会』の開催について(再掲)

  • 印刷
  • 更新日 令和4年8月29日
 
 子ども発達支援センターは、昨年10月に北海道より市町村中核子ども発達支援センターの指定を受けています。
 発達支援に関して、地域の中核的な拠点となっていけるように地域支援事業を実施し、昨年は、市民セミナーを開催しました。今年度は新たに新規事業として、センター利用されているお子さんや保護者の方以外でも気軽に相談できるように、下記の通り、『療育相談会』を開催いたします。
 発達や成長、障がいなど、子育てに心配のある方のさまざまな相談や疑問等について、専門的な知識をもった職員が対応します。お気軽にお問い合わせください。
 *7月・8月は各2名の方の相談を受けています。今年度の療育相談会は、9月30日が最終になります。
 
 〇令和4年度『療育相談会』について
このページに関するお問い合わせ

教育委員会 留萌市子ども発達支援センター
〒077-0037 北海道留萌市沖見町4丁目62番8
電話番号:0164-42-1109
FAX番号:0164-43-5410

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。