留萌市生涯学習リーダーバンクについて

留萌市教育委員会では、留萌市生涯学習リーダーバンク登録者の募集を行っています。

留萌市生涯学習リーダーバンク事業とは

市民の学習意欲を高めるため、地域の教育意欲のある人材を発掘し、自主的な学習活動を行う団体、サークルへ講師を紹介するものです。
自ら習得した知識、技術を多くの市民の学習に少しでも役立てたいという意欲のある方のご登録をお願いします。

登録分野

料理・音楽・舞台・工芸などの生活伝承文化、スポーツ・趣味・奉仕活動・一般教養など、特に制限はありません。
リーダーバンクについては、随時受け付けています。

留萌市生涯学習リーダーバンクを活用したい方へ

留萌市生涯学習リーダーバンク登録者一覧表をご覧のうえ、活用を希望される場合は、留萌市生涯学習リーダーバンク活用申込書をご提出下さい。

留萌市生涯学習リーダーバンクに登録したい方へ

留萌市生涯学習リーダーバンク登録申請届出書をご提出ください。

登録後について

講師の依頼があった場合は、留萌市教育委員会を通して、依頼者より直接連絡をさせていただきます。
このページに関するお問い合わせ

教育委員会 生涯学習課 生涯学習係
〒077-0031 北海道留萌市幸町1丁目14番地 東分庁舎1階
電話番号:0164-42-0435
FAX番号:0164-43-6312

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

教育・文化・スポーツ

ふるさと納税 留萌市総合計画書