留萌市のおすすめ返礼品をご紹介します!

  • 印刷
  • 更新日 令和4年3月24日


留萌市の特産品は、日本一の加工生産量を誇る「数の子」をはじめとした水産加工品、食味コンクールで連続金賞に輝く「るもい米」、飼育環境にこだわりぬいた留萌市内唯一無二の黒毛和牛「あずま牛」と様々あります。
 

返礼品の一部をご紹介










 

まだまだあります!留萌市自慢の特産品!

こちらでご紹介した種類のほかにも様々な返礼品をご用意しております。
詳しくは下記リンク集の『寄附の申込方法について』から各ふるさと納税ポータルサイトへ遷移しご覧ください。

リンク集

 ふるさと納税TOPへ戻る↓          寄附のお申込はこちら↓
   

 寄附金控除はこちら↓            協力事業者様はこちら↓
   

 寄附金の使い道紹介はこちら↓        ご不明なことがあればこちら↓
    
このページに関するお問い合わせ

地域振興部 ふるさと納税課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-56-5001
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。