物品等競争入札参加資格

 ・物品購入等競争入札参加資格審査申請に関する情報を記載しています。

今回の申請(令和8・9年度定期・更新年申請)より、「書面での申請」から「電子申請」に変更となっています。申請方法や申請期間等にご注意ください。

※インターネット環境がないなど、電子申請が困難である場合は、契約課契約係までお問い合わせください。

申請書類一覧

 
書類名等 様式名 Word
Excel
PDF
留萌市物品購入等競争入札参加資格審査申請の手引き
※4 提出書類(1)をご覧ください。
    PDF
電子申請用 市町村個別書類(留萌市のみ抜粋)
留萌市 個別書類
※営業品目が印刷・製本に申請する場合
印刷設備の状況調書 Excel  
留萌市 個別書類
※留萌市に納入すべき納入金(市税外使用料等)がある場合、提出すること。
同意書 Word  
留萌市 個別書類
※留萌市内の支店・営業所等の写真
留萌市内に営業所等を有する場合は、所在地、名称、責任者職氏名、従業員数等を記入し、営業所等の写真(外観及び事務所内)をExcelやWord等で作成し、「PDF形式」で提出してください。
各自作成    
電子申請用 自治体別共通書類
電子申請に係る書類の詳細につきましては、北海道市町村入札参加資格共同審査ポータルサイト内、関連資料のページの「申請書類書式集」よりご確認ください。(外部リンク)
このページに関するお問い合わせ

総務部 財務課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:(財政係)0164-42-1813/(契約係)0164-42-1803
FAX番号:0164-43-8778

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入札等の情報

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