株式会社モンベルと「包括連携協定」を締結しました。

 市では3月25日、株式会社モンベル(本社:大阪市)とアウトドア活動等の促進を通じた地域の活性化と市民生活の質の向上を目的とした「包括連携協定」を締結しました。
 連携・協力事項は次のとおりです。
(1)自然体験の促進による環境保全意識の醸成
(2)子どもたちの生き抜いていく力の育成
(3)自然体験の促進による健康増進
(4)防災意識と災害対応力の向上
(5)地域の魅力発信とエコツーリズムの促進による地域経済の活性化
(6)農林水産業の活性化
(7)高齢者、障がい者等の自然体験参加の促進
 
 株式会社モンベルは、1975年の創業以来、アウトドア用品の企画・製造・販売の領域を超えた様々な分野に活動の範囲を広げており、このたびの「包括連携協定」の締結により、当市の豊かな自然環境を活かしたアウトドア活動による地域の活性化や交流人口の拡大などを目指していきます。



(写真左より:株式会社モンベル 辰野代表取締役会長・中西市長)
 
このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:(総務係)0164-42-1801/(人事研修係)0164-42-1802
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。