第3次留萌市食育推進計画(素案)に関するパブリックコメントについて(終了しました)

<募集は終了しました>
 留萌市では現在、「第3次留萌市食育推進計画」の策定作業を進めています。
 計画の策定にあたり、皆さんからのご意見(パブリックコメント)を次のとおり募集いたします。
 いただきました意見を検討し、計画に反映させていきますので、皆さんのご協力をお願いいたします。

パブリックコメントの実施について

対象計画

第3次留萌市食育推進計画(素案)
(2018(平成30)年度から2022年度までの5年間)

内容

次の内容について、市民意見を受け付けます。

1.本計画の趣旨・背景
2.第2次食育推進計画の検証
3.留萌市の目指す姿と本計画の基本方針
4.ライフステージに応じた食育推進施策
5.地産地消と食育活動
6.食育の推進体制・進捗管理

手法

 市農林水産課及び市ホームページにおける閲覧により、市民からの意見を書面(指定様式)による受領、ファクシミリによる受信、電子メールの受信などで受け付けます。
 ただし、市役所にこられない、または、ホームページを見られない方は、食育の推進に関する意見を任意様式で受け付けます。
 意見の提出にあたっては、氏名及び住所(法人である場合は、当該団体の名称、代表者氏名及び主たる事務所の所在地)を明示してください。
 受け付けた意見を検討し、必要に応じて、計画に反映させていきます。なお、意見に対する回答などについては、計画とあわせて資料として公表します。
 ※電話等による口頭での意見は受け付けません。

受付期間

平成30年1月23日(火)~平成30年2月22日(木)
※ ただし、様式の提出にあたり、直接市農林水産課にお持ちになる場合は、土・日・祝祭日を除く日の午前9時から午後5時までの間に受け付けします。

受付・問合せ先

留萌市 地域振興部 農林水産課
〒077-8601 留萌市幸町1丁目11番地
TEL 0164-42-1837
FAX 0164-42-7865
Eメール nousui@e-rumoi.jp

閲覧資料

【一括ダウンロード】
【分割ダウンロード】

指定様式

このページに関するお問い合わせ

地域振興部 農林水産課 農政係
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 分庁舎2階
電話番号:0164-42-1837
FAX番号:0164-42-7865

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。