学校施設長寿命化計画

学校施設長寿命化計画

「留萌市学校施設長寿命化計画」は、構造躯体が健全で長寿命化が可能な施設については長寿命化することを前提に、適正な改修・維持保全に努めることで、安「留萌市学校施設長寿命化計画」は、構造躯体が健全で長寿命化が可能な施設については長寿命化することを前提に、適正な改修・維持保全に努めることで、安全・安心な教育環境を整備し、教育環境の質的向上に努めていくとともに、中長期的な維持管理コストを検証し、将来係るコストの縮減と平準化を図ることを目的に策定しています。
なお、具体的な事業内容や事業費等については、今後の財政状況や市の全体施策を検討する中で精査をし、別途作成する個別計画の中で決定していきます。

【計画期間】 2019年度から2028年度
【対象施設】 市内全小中学校(7校)
このページに関するお問い合わせ

教育委員会 教育政策課
〒077-0031 北海道留萌市幸町1丁目14番地 東分庁舎1階
電話番号:0164-42-3006
FAX番号:0164-43-6312

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。