鳥獣被害防止

地域振興部農林水産課 留萌市鳥獣被害防止計画について

近年、エゾシカ等による農作物への被害・トドによる漁具などへの被害が増えていることから、野生鳥獣による被害の防止を図るため、「鳥獣による農林水産業等に係る被害の防止のための特別措置に関する法律」第4条第1項に基づき、留萌市鳥獣被害防止計画を策定しましたので、同法第4条第8項により公表します。(平成28年度)
また、留萌市緊急捕獲等計画も策定しましたので、合わせて公表します。

※PDF形式のファイルをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。トップページにアドビシステム社へのリンクがありますので、ダウンロードしてご利用下さい。

このページに関するお問い合わせ

地域振興部 農林水産課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 分庁舎2階
電話番号:0164-42-1837
FAX番号:0164-42-7865

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。