株式会社VICTAS様に感謝状を贈呈しました(令和4年7月20日)

  • 印刷
  • 更新日 令和4年7月20日

株式会社VICTAS様による卓球台の寄附に対する感謝状贈呈式

 卓球まちづくりの推進に係り、卓球台4台の寄附をしていただいた株式会社VICTAS様に対し、副市長から感謝状を贈呈しました。
 渡辺副市長は「VICTAS様には、昨年から多大なるご支援・ご協力をいただいており、大変感謝しております。市内の子どもたちの健闘する姿や、市外の子どもたちからの越境入学の声をたくさん聞いております。まだまだ課題はありますが、一つずつ解決し、いずれは卓球を留萌の大きなシンボルにしたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします」と述べ、株式会社VICTAS 代表取締役社長の松下様は「本日はこのような感謝状をいただきまして、ありがとうございます。寄附させていただいた卓球台については市民の方・選手・子どもたちの役に少しでも立てばと思います。卓球台の周りにコミュニティが形成され、明るく元気になるようなツールとして活用していただきたいです。子どもたちだけでなく、ご高齢の方にも健康のため利用していただきたく思います。引き続きよろしくお願いいたします」とコメントされました。



 
このページに関するお問い合わせ

地域振興部 政策調整課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-42-1809
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。