ハラダ工業株式会社様に感謝状を贈呈しました(令和4年7月4日)

  • 印刷
  • 更新日 令和4年7月4日

ハラダ工業株式会社様による地域貢献活動に対する感謝状贈呈式

 今冬の雪害でサッカーゴールが破損した留萌中学校へ、サッカーゴールを寄贈していただいたハラダ工業株式会社様に対し、市長から感謝状を贈呈しました。
 中西市長は「サッカーゴールは学校の備品の一つであり、本来ならば市が準備するべきものですが、破損にいち早く気づき寄贈していただいたことは感謝に堪えません。これからも地域で留萌の子どもたちを育てていくためにご協力いただきたい。」と述べ、ハラダ工業株式会社 代表取締役の藤野様は「昨年も地域の子どもたちに対して様々な活動を行ってきたが、今回はサッカーゴールの破損に気がつき、新たな設置に急を要するという話を伺ったので寄贈させていただいた。今後も地域の子どもたちに対して、自分たちができることを続けていきたい。」とコメントされました。
 
このページに関するお問い合わせ

地域振興部 政策調整課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-42-1809
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。