光栄運輸株式会社様に感謝状を贈呈しました(令和3年7月2日)

  • 印刷
  • 更新日 令和3年7月2日

光栄運輸株式会社様による地域貢献活動(留萌市立各小中学校グラウンド雪割り)に対する感謝状贈呈式

 地域貢献活動として留萌市立各小中学校グラウンドの雪割りを行っていただいた光栄運輸株式会社様に市長から感謝状が贈られました。
 中西市長は「冬の除雪をはじめ、子ども達の安心・安全の確保のためご協力いただきありがとうございます。雪割りは、春先に向けて子ども達がのびのびと運動をするための大切な作業なので、今後も続けていただきたい」と述べました。

 

 

 
このページに関するお問い合わせ

地域振興部 政策調整課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-42-1809
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。