【重要】ウエルネットリンクのサービス終了のお知らせ

▼留萌市と旭川医科大学との共同研究である「目のコホート研究事業」に参加された皆様に重要なお知らせです。
 本研究で目の健診を受診する際に、健診データや健診結果、目の健康アドバイスをインターネット上で確認していただくために、旭川医科大学が提供するウェルネットリンクにご登録いただきましたが、同大学において昨今のサービス利用状況に鑑み、2021年3月31日(水)午前10時をもってサービスを終了することが決まりました。
▼健診から5年間の長きにわたり本研究にご参加いただきました、留萌市民をはじめとした多くの皆様に深く感謝を申し上げます。
 今後、市内でコホート研究が行われる際には広く市民に周知いたしますので、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

会員情報のダウンロード

▼ウェルネットリンクに登録されている会員情報につきましては、ウェルネットリンク利用規約に基づき、サービス終了後に旭川医科大学が消去しますが、サービス終了までの間は、会員自身がウェルネットリンクからダウンロードすることができます。
ダウンロードの方法とダウンロードしたデータの詳細については、下記のホームページに説明書(PDF)が掲示されていますので、以下のリンクをクリックしてご確認ください。

<ウエルネットリンクHPへ>
https://wellnetlink.asahikawa-med.ac.jp/Wellink/top.do

会員証の取り扱い

会員証をお持ちの方は、2021年3月31日(水)午前10時のサービス終了後に破棄していただきますようお願い致します。

お問い合わせ

旭川医科大学病院 遠隔医療センター ウェルネットリンク担当
<Webサイト>
https://wellnetlink.asahikawa-med.ac.jp/
<E-mail>
wellnetlink@asahikawa-med.ac.jp
このページに関するお問い合わせ

市民健康部 コホートピア推進室
〒077-0023 北海道留萌市五十嵐町1丁目10号 保健福祉センターはーとふる
電話番号:0164-49-6070
FAX番号:0164-49-2822

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。