議会意見箱

留萌市議会では、市民の声を議員活動・議会運営に反映させるため、意見箱の設置を行っています。
議会に対しての気づきや疑問、改善すべきことなど、様々なご意見をお寄せください。
寄せられた市民の声は、今後の議会運営や市政への提言に反映すべきかなど協議いたします。
市内2か所に設置してある意見箱・記入用紙に様々なご意見をお寄せください。
なお、お寄せいただいたご意見は、留萌市議会ホームページや、議会だよりでご紹介させていただくことがございます。

設置場所

                           留萌市役所1階
                    るもいプラザ2階(まちなか賑わい広場)

その他

・意見用紙は、意見箱の隣に設置しています。
・いただいたご意見・ご要望については、議員・議会活動の参考とさせていただきます。
・市の行政に対するご意見・ご要望については、担当部署へ直接ご連絡いただくか「市長への意見箱(市役所1階ロビー)」をご利用ください。


  意見用紙のダウンロードはこちら

意見箱設置要綱

このページに関するお問い合わせ

議会事務局
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎3階
電話番号:0164-42-1907
FAX番号:0164-43-6700

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。