楽天ふるさと納税レビューキャンペーン開催!

  • 印刷
  • 更新日 令和4年12月1日






★留萌市オリジナル企画 楽天レビューキャンペーン開催★
期間中に下記条件をすべて満たした方先着50名様に「うまいかずのこ辛子マヨネーズ味」をプレゼントいたします!ご飯のお供にも・お酒のお供にもピッタリなお品をお得にゲットできるチャンスです!
皆様からのたくさんのご寄附・レビューコメントお待ちしております!

1,応募条件

★2月28日(火)までに条件1、2を満たした方★
条件1:楽天ふるさと納税を通して寄附し、レビューを投稿いただいた方
条件2:キャンペーン対象返礼品をご選択いただいた方

2,対象返礼品のご紹介

【ふるさと納税】北海道産 いくら醤油漬け 360g 鮭卵




●北海道産鮭卵を使用した自慢の一品●
良質な鮭卵をその日のうちに加工することで、鮮度抜群のいくら醤油漬けを実現!
旨みたっぷりの醤油だれで漬けたいくらは甘みがあって口の中でプチっとはじけます!
ぜひご堪能ください。

3,その他

・本キャンペーンは先着50名様へのプレゼント企画です。当選結果の通知はプレゼント品の発送をもってかえさせていただきます。尚、プレゼント品の発送はキャンペーン期間終了後を予定しております。

・レビューの内容については特段にご指定はございませんが、事業者への応援コメントをレビューをいただけると幸いです。

・留萌市民の方は返礼品を受け取ることができないため、本キャンペーンに参加いただけませんのでご注意ください。
 ※下記Q&A Q4-1を参照
  Q&A(お問い合わせ前にご確認ください) - 留萌市ホームページ (e-rumoi.jp)

このページに関するお問い合わせ

地域振興部 ふるさと納税課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-56-5001
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。