市役所庁舎等における通話録音装置の導入について
行政サービスの質の向上等を図ることや、職員に対する不当な圧力の抑止や排除を目的として、通話録音装置を導入しています。
市民の皆様からのご意見、ご要望又は正当な苦情などには、引き続き丁寧に対応してまいりますので、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。
市民の皆様からのご意見、ご要望又は正当な苦情などには、引き続き丁寧に対応してまいりますので、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。
対象施設
市庁舎(本庁舎、各分庁舎)
保健福祉センターはーとふる
保健福祉センターはーとふる
運用方法の概要
対象施設に電話をいただいた際に、通話を録音する旨のアナウンスが流れ、その後、電話が繋がります。
市から発信した場合には、アナウンスは流れませんが通話録音が開始されます。
通話録音データについては「留萌市通話録音装置の設置及び運用に関する要綱」に基づき適正に取り扱います。
市から発信した場合には、アナウンスは流れませんが通話録音が開始されます。
通話録音データについては「留萌市通話録音装置の設置及び運用に関する要綱」に基づき適正に取り扱います。
運用開始日
令和6年12月8日
- このページに関するお問い合わせ
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総務部 総務課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:(総務係)0164-42-1801/(人事研修係)0164-42-1802
FAX番号:0164-43-8778
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