令和5年度 留萌市文書管理・電子決裁システム導入委託業者選定プロポーザルの実施について

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  • 更新日 令和6年2月29日
 留萌市では、紙媒体による決裁及び文書管理を行っていますが、保存文書の増加、紙文書に紐づく電子文書の作成等に伴い、保存文書の管理等が煩雑になっていることから、文書管理及び決裁についてより厳格な管理・運用を実施し、事務の効率化のため、電子決裁・文書管理システムを導入に向け、公募型プロポーザルを実施します。
 参加を希望される事業者は以下に示す実施要領等をご参照のうえ、応募していただきますようお願いいたします。

委託業務名

留萌市文書管理・電子決裁システム導入委託

スケジュール

質問の受付 令和6年2月22日(木)から 令和6年2月29日(木)まで
質問に対する回答 「質問の受付」から 令和6年3月4日(月)まで
参加表明の受付 令和6年2月22日(木)から 令和6年3月6日(水)まで
参加資格審査結果の通知 「参加表明の受付」から 令和6年3月8日(金)まで
企画提案書の受付 「参加資格審査結果の通知」から 令和6年3月12日(火)まで
プレゼンテーションの実施 令和6年3月中旬~下旬 ※ 別途通知
最終審査結果の通知(予定) 令和6年3月下旬~4月上旬
契約締結(予定) 令和6年4月中

各種書類

質問への回答

公表日:令和6年2月29日(木)
このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課 総務係
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-42-1801
FAX番号:0164-43-8778

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