令和5年度 留萌市文書管理・電子決裁システム導入委託業者選定プロポーザルの実施について
留萌市では、紙媒体による決裁及び文書管理を行っていますが、保存文書の増加、紙文書に紐づく電子文書の作成等に伴い、保存文書の管理等が煩雑になっていることから、文書管理及び決裁についてより厳格な管理・運用を実施し、事務の効率化のため、電子決裁・文書管理システムを導入に向け、公募型プロポーザルを実施します。
参加を希望される事業者は以下に示す実施要領等をご参照のうえ、応募していただきますようお願いいたします。
参加を希望される事業者は以下に示す実施要領等をご参照のうえ、応募していただきますようお願いいたします。
委託業務名
留萌市文書管理・電子決裁システム導入委託
スケジュール
質問の受付 | 終了しました。 |
質問に対する回答 | 終了しました。 |
参加表明の受付 | 終了しました。 |
参加資格審査結果の通知 | 令和6年3月8日(金) |
企画提案書の受付 | 終了しました。 |
プレゼンテーションの実施 | 終了しました。 |
最終審査結果の通知 | 令和6年3月28日(木) |
契約締結 | 令和6年5月31日(金) |
各種書類
質問への回答
公表日:令和6年2月29日(木)
審査結果の公表
令和6年2月22日(金)に公募した、留萌市文書管理・電子決裁システム導入委託業者選定プロポーザルの審査結果について、次のとおり公表します。
- このページに関するお問い合わせ
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総務部 総務課 総務係
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-42-1801
FAX番号:0164-43-8778
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