市職員の新型コロナウイルス感染について(令和4年6月27日15時公表分)

 本市職員において、新型コロナウイルス感染者が確認されましたので「新型コロナウイルス感染症の公表に関する基本指針」に基づき公表します。
 市民の皆様にはご心配をおかけしますが、引き続き感染防止に取り組みながら業務を継続してまいりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

勤務先

総務部

陽性判明日

令和4年6月26日(日曜日)

職員の概要

・年   代 60歳代
・性   別 女性
・居住地 市内
※6月24日に感染を確認した職員の接触者  

勤務状況

令和4年6月24日(金曜日)まで勤務

公衆衛生上の対策

・当該職員が出入りした執務室や共用部分の消毒を実施し、引き続き感染防止対策を徹底
 してまいります。
・マスク着用等の感染予防対策を講じていたため、来庁者等との感染リスクのある接触は
 ありません。

その他

・当該職員を含め、全ての職員がマスクの着用、手指消毒などの感染対策を実施しており、
 また、執務室内においても定期的な換気、消毒などを十分に行っております。
このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課 人事研修係
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-42-1802
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。