東光・緑友BBC(ベースボールクラブ)が表敬訪問されました(令和4年7月19日)

  • 印刷
  • 更新日 令和4年7月19日

東光・緑友BBC(ベースボールクラブ)の表敬訪問

 令和4年7月29日から札幌市で開催される、第51回全道少年軟式野球大会に出場する東光・緑友BBC(ベースボールクラブ)が表敬訪問されました。
 東光・緑友BBC(ベースボールクラブ)は、6月25日・26日に留萌市で行われた、第51回全道少年軟式野球留萌支部予選大会にて優勝したため、全道大会に出場します。
 「全道大会の出場はチームとして久しぶりなので、楽しくプレーしたい。1つでも多く勝っていい結果を残したい」とのコメントに、渡辺副市長は「一生懸命やることで次につながる経験になると思います。留萌魂を見せて、優勝目指して頑張っていただきたいです」と述べました。最後はチームメンバー全員が一人ずつ、大会の抱負を発表しました。

このページに関するお問い合わせ

地域振興部 政策調整課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-42-1809
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。