留萌中学校に越境入学する土肥 千依菜さんが表敬訪問されました(令和4年1月31日)

  • 印刷
  • 更新日 令和4年1月31日

土肥 千依菜(どひ ちいな)さんの表敬訪問

 2月1日より、留萌中学校に越境入学する土肥 千依菜(どひ ちいな)さんが表敬訪問されました。
 土肥さんは小学校から卓球を始め、現在は旭川でプレーしていますが、昨年夏から留萌の練習に参加しており、VICTASから留萌市に派遣されている松下英司コーチの指導で実力がアップしている選手たちを見て、自分もここで練習して力をつけたいと思ったとのことです。
 ノース建商の佐藤功社長に下宿の受け入れを快諾していただき、佐藤社長宅から学校に通うこととなります。
 中西市長は「このような機会で留萌市に来ていただき大変感謝しております。中学校からそのまま留萌高校へ進学して練習を重ね、留萌市出身の有力選手になってほしいです。頑張ってください」と激励しました。

 
このページに関するお問い合わせ

地域振興部 政策調整課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-42-1809
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。