株式会社コンサドーレ様が表敬訪問されました(令和3年10月1日)

  • 印刷
  • 更新日 令和3年10月1日

株式会社コンサドーレ様表敬訪問

 株式会社コンサドーレ様が、包括連携協定に向けて表敬訪問されました。
 取締役GMの三上様は「このような機会を頂きましてありがとうございます。継続が大事なので、自分たちのノウハウを活かし、市民の皆様に留萌にいてよかったと思っていただけるように頑張りたいです」とコメントされ、中西市長は「多くの市民の方がコンサドーレを身近に感じており、サッカーをしている子ども達にとっても大きな存在となっております。学力の向上・スポーツの振興等に力を入れ、魅力あるまちを目指すことにより、他の地域からの子ども達が増え、過疎地域における少子化を解消できればと思います。サッカーだけではなく、地域に根付く事業も実施していきたいです」と述べました。



 
このページに関するお問い合わせ

地域振興部 政策調整課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-42-1809
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。