留萌市への請求書について

 留萌市への請求書を作成する際には、以下の事項にご注意ください。

1 あて先

 留萌市長としてください。

2 債権者の住所、氏名

1.法人・団体等は、主たる事務所の所在地と法人・団体等の名称、代表者の職名、代表者の氏名を記載してください。
2.個人事業主の場合は、住所、店舗等の名称、氏名(代表者名)を記載してください。

3 請求年月日及び請求印

1.請求年月日は必ずご記入ください。
2.請求印は、ゴム印は使用しないでください。
3.契約書(契約書がない場合は見積書又は請書、補助金にあっては申請書等)と同一の印を押印してください。 4.法人・団体等の場合は、代表者の印を押印してください。

4 請求金額とその内容及び算出基礎

1.請求内容の記載については、物品等の購入のように数量、単価の定めのあるものは必ず名称(商品名等)、数量、単価、金額を記載してください。
2.請求金額の訂正は認めておりません。
3.契約書又または請書を交わしているものについては、請求内容を契約名と同じにしてください。

5 振込先

 金融機関名、本・支店名、預金種目、口座番号、口座名義(フリガナ)を正しく記載してください。

6 請求書の提出・郵送について

 納品等請求の確定後、請求書の提出・郵送は早めにお願いします。

このページに関するお問い合わせ

会計課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎1階
電話番号:0164-42-1906

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。