行政視察のご案内

 このたびは、留萌市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
 留萌市議会では、議会の取り組みや市の事業などについて、毎年全国各地の自治体議会、議員の方々に視察していただいております。
 行政視察を希望される場合は、以下をご確認の上、お申し込みください。
 ※留萌市立病院への視察につきましては、誠に申し訳ございませんが、諸事情によりお断りしております。

申込みについて

日時・視察項目が確定次第、受け付けいたしますので、事前にお電話(0164-42-1907番)にて、お申し込みください。

委員会の開催や会議室の空き状況、担当課の業務事情によりお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
視察のご依頼は、貴自治体の議会事務局を通じてご連絡ください。また、本市の担当課に直接ご依頼することはご遠慮ください。
日本海側に位置する港町、留萌市は、生産量日本一を誇る「塩数の子」をはじめとする水産加工を基幹産業に重要港湾である留萌港とともに発展してきました。

ご視察の際は、市内での宿泊や、お食事により、新鮮な食材を堪能していただきますようお願いいたします。

宿泊・お食事情報はhttp://rumoi-rasisa.jp/rumoide/留萌観光協会HPをご覧ください。

留萌市議会の概要について

留萌市議会の概要に関しては、下記のPDFをご覧ください。

過去の受け入れ状況

このページに関するお問い合わせ

議会事務局
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎3階
電話番号:0164-42-1907
FAX番号:0164-43-6700

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。