留萌消防組合職員の新型コロナウイルス感染について(令和4年7月30日15時公表分)

  • 印刷
  • 更新日 令和4年7月30日
 令和4年7月29日に、留萌消防署消防課に勤務する職員1名の新型コロナウイルス感染症への感染が確認されています。
 現在、感染の可能性がある職員について自宅待機をさせているところです。

 市民の皆様にはご心配をおかけしますが、引き続き感染防止に取り組みながら業務を継続してまいりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

勤務先

留萌消防署消防課

陽性確認日

令和4年7月29日(金曜日)

職員の概要

・年 代 30歳代
・性 別 男性
・居住地 市内

勤務状況

令和4年7月27日(水曜日)まで勤務

公衆衛生上の対策

・当該職員が出入りした執務室や共用部分の消毒を実施し、通常通り業務を継続いたします。
・感染の可能性がある職員を自宅待機させています。
・引き続き感染防止対策を徹底してまいります。

その他

・当該職員は窓口業務を行っておりません。
・当該職員を含め、全ての職員がマスクの着用、手指消毒などの感染対策を実施ており、また、執務室内においても、定期的な換気、消毒などを十分に行っています。
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。