新型コロナウイルス感染拡大防止のための職員の勤務体制について

  • 印刷
  • 更新日 令和3年7月7日
   新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた取組の一つとして、これまでも実施しております、手洗い、職場の換気、マスク着用の徹底などに加え、職場内の密集を減らし、感染リスクを低減させるため、 時差出勤と勤務日の振替えを推進しています。

時差出勤

  各所属の状況に応じ、勤務時間の変更は行わずに、出勤時間を早出勤務、通常勤務、遅出勤務の3つのパターンとして設定し、職場内の密集を減らすことによって感染リスクの低減を図ります。

勤務日の振替え

   各所属の状況に応じ、勤務日を土曜日又は日曜日に振り替えることで、職場内の密集を減らし、感染リスクの低減を図ります。
 
※なお、本期間中における開庁日及び開庁時間に変更はございませんが、職員の配置状況により窓口等でお待たせするなど、ご不便をおかけする場合もございますが、感染拡大防止のための措置でありますので、ご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。
このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:(総務係)0164-42-1801/(人事研修係)0164-42-1802/(危機対策係)0164-56-5005
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

市政情報

ふるさと納税 留萌市総合計画書