「北の恵み食べマルシェ2020 オンライン」の参加店募集について

  • 印刷
  • 更新日 令和2年7月28日
北の恵み食べマルシェ写真  留萌市では、旭川市で平成22年度より開催されている巨大な食のイベント、「北の恵み食べマルシェ」に参加し、水産過去品などの地場産品の販売や加工PRを行い、さらなる知名度向上にむけて取り組んでいるところです。
 この度、新型コロナウイルス感染症の影響により2020年度については、オンラインで開催することが決定し、同実行委員会より参加店の募集について通知がありましたのでご案内します。
 なお、参加を希望する企業及び団体は、8月5日(水)17時までに直接実行委員会へ参加申込書等を提出してください。
 留萌市内の企業及び団体が出店を希望する場合は、実行委員会へ提出すると同時に、市・経済港湾課へその旨ご連絡下さいますようお願いいたします。
 詳細については、実行委員会ホームページにてご確認ください。

「北の恵み食べマルシェ2020 オンライン」開催概要

開催期間:2020年9月20日(日)~10月20日(火)
会  場:今回はオンラインでの開催となりますので、下記のURLをクリックしてください。
     URL:https://www.tabemarche.jp/
     (※イベントが開始されると、ページが切り替わります)
開催内容:特設サイト内にて、無料で店舗や商品のPRができるほか、下記の(1)及び(2)
     いずれかの事業者向け支援プロジェクトにも参加することができます。
     (1)食べて応援チケットコース:北海道内に店舗を有する事業者を対象に、
        本イベント終了後に使える10%のプレミアム付きチケットを支援者に
        対するリターンとして、支援金を募ることができます。
     (2)お取り寄せ応援コース:ECサイト「北海道新発見ファクトリー」内にて、
        自社商品を最大5品目まで販売することができます。
     ※(1)、(2)については、一部参加店での費用負担が発生いたしますので、ご
      了承願います。
そ の 他:詳細は、実行委員会ホームページでご確認ください。
このページに関するお問い合わせ

地域振興部 経済港湾課 観光物産係
〒077-0031 北海道留萌市幸町1丁目14番地 東分庁舎2階
電話番号:0164-42-1840
FAX番号:0164-42-4273

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

観光・産業・ビジネス

ふるさと納税 留萌市総合計画書