新型コロナ市民勉強会に参加しませんか?

  • 印刷
  • 更新日 令和2年9月2日

▼新型コロナウイルスは新しい感染症であることから、わからないことが多く、私たちの不安も尽きません。
そこで、新型コロナウイルスの現状を整理し、わかっていることを学び、これからの生活のヒントを得ること、「確かな知識を学び、正しく恐れること」を目指した市民勉強会を開催します。新型コロナウイルスの時代に備えた確かな知識をみんなで学びましょう。

【日時】令和2年10月24日(土)13:30から15:00まで
【会場】るもい健康の駅
【講演】新型コロナ市民勉強会 -こもるリスクと出るリスク-
    第1部 ウイルス感染症の基礎知識
    第2部 新型コロナ、分かったことのポイント
【講師】札幌医科大学医学部教授
    NPO法人るもいコホートピア理事長 小海 康夫 氏
【定員】30人(先着順)
【料金】無料
【申込】要予約(るもい健康の駅 電話43-8121)

 ※当日は、新型コロナウイルスの感染予防のため、広い会場で3密をさけて実施します。
 ※来場する際には、マスクの着用をお願いいたします。
 
 

このページに関するお問い合わせ

市民健康部 コホートピア推進室
〒077-0023 北海道留萌市五十嵐町1丁目10号 保健福祉センターはーとふる
電話番号:0164-49-6070
FAX番号:0164-49-2822

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。