市議会議員の新型コロナウイルス感染について

 令和3年5月27日に、留萌市議会議員1名の新型コロナウイルス感染が確認されましたので「留萌市議会議員新型コロナウイルス感染症の公表に関する基本指針」に基づき公表いたします。
 
 留萌市議会といたしましては、引き続きマスクの着用、手指消毒などはもちろんのこと、更なる感染予防対策の徹底を行い、感染の予防に努めてまいります。

5月27日公表分

議会での活動状況

・第2常任委員会
・議会広報広聴常任委員会

陽性判明日

令和3年5月26日(水曜日)

議員の概要

・年 代  60歳代
・性 別  女性
・職 業  無職 

症状、経過等

確認中

行動等

確認中

公衆衛生上の対策

・当該議員が出入りした会派室、共用部分の消毒を5月26日に実施しました。
・引き続き感染防止対策を徹底の上、留萌保健所の指示・指導により適切に対処します。

その他

・当該議員は、会議中など常にマスクを着用し、定期的なアクリル板の消毒や会議室の換気を十分に行っております。

留萌市議会議員新型コロナウイルス感染症の公表に関する基本指針

このページに関するお問い合わせ

議会事務局
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎3階
電話番号:0164-42-1907
FAX番号:0164-43-6700

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。