令和6年度高齢者市内バス利用促進助成 【事前案内】

  • 印刷
  • 更新日 令和6年3月29日
 令和5年6月より実施している「高齢者市内バス利用促進助成事業」について令和6年度も実施することとなりましたので、お知らせいたします。

事業内容及び事業開始時期

 令和5年度は割引券を配布し利用いただいておりましたが、令和6年度はより利用しやすい方法へ変更する予定であり、現在詳細を検討しております。

周知方法

 事業内容の詳細及び事業開始時期の詳細が決まり次第、市ホームページ、広報留萌、町内回覧などで周知いたしますので、それまでお待ち願います。

注意事項

 令和6年4月以降は令和5年度に配布した割引券を利用できませんのでご注意ください。
 ※令和6年度事業の開始までは有償でのバス利用となりますので、ご理解ください。
このページに関するお問い合わせ

地域振興部 政策調整課 政策調整係
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:0164-42-1809
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。