北海道創業ビジネスグランプリ開催について

北海道創業ビジネスグランプリの出場者を募集しています。

北海道では、道内における創業を促進し、地域の経済の活性化を図るため、地域の課題をビジネスの手法によって解決するための優れた事業計画を有する方を表彰するための「北海道創業ビジネスグランプリ」を開催するとともに、受賞された方に対してはクラウドファンディング型ふるさと納税を活用して、創業に要する経費の一部を補助します。
現在、グランプリ出場者を募集しております。詳細につきましては、募集要領等でご確認ください。

応募資格、応募方法については、下記リンクよりご確認願います。
北海道創業ビジネスグランプリ

全道最優秀賞、全道優秀賞、全道特別賞、地域優秀賞を受賞された方には、創業資金(限度額あり)が補助されますので、挑戦してみてはいかがでしょうか?
このページに関するお問い合わせ

地域振興部 経済港湾課
〒077-0031 北海道留萌市幸町1丁目14番地 東分庁舎2階
電話番号:0164-42-1840
FAX番号:0164-42-4273

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。