市職員の新規感染者発生と市庁舎の臨時閉庁について(5月25日)

 留萌市職員において、本日新たに男性職員1名が陽性と確認され、現在までに男性職員6名、女性職員1名の7名の感染が確認されました。
 市庁舎内においてクラスターが発生したことに伴い、関係職員を自宅に待機させ、留萌保健所の指示のもと、全職員に対するPCR検査を実施し、感染者の調査を行うため、下記のとおり臨時閉庁をいたします。
 市といたしましては、更なる感染予防対策の徹底を行い、市民の皆様の安全、安心に向け、感染予防に努めてまいります。
 市民の皆様には、ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 閉庁日時 令和3年5月25日(火) 8時50分から17時20分まで
 対象施設 本庁舎、分庁舎、西分庁舎、東分庁舎

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎2階
電話番号:(総務係)0164-42-1801/(人事研修係)0164-42-1802/(危機対策係)0164-56-5005
FAX番号:0164-43-8778

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。