新北海道スタイル推進協議会が設立されました!

  • 印刷
  • 更新日 令和2年7月8日
      現在、新型コロナウイルスの猛威が続く中、感染リスクを低減しながら、社会経済活動を段階的に拡大していくためには、道民の皆様と事業者の方々のご協力をいただき、北海道全体で感染リスクを低減させる「新北海道スタイル」の実践が重要であることから、この度、産業・業界等各種団体、企業、行政機関等からなる「新北海道スタイル推進協議会」を設立いたしました。
 本協議会は「新北海道スタイル」を道民運動として展開していくため、設立目的等にご理解をいただき、「新北海道スタイル」に一緒に取り組んでいただける方であれば、企業、団体、個人等を問わず入会できますので、市内事業者、各種団体及び市民の皆様におかれましては、ご入会いただきますようお願い申し上げます。
 
    

申込み方法

 入会申込書に必要事項をご記入の上、下記の申し込み先までEメール又はFAXでお申込みください。
※入会申込書は下部よりダウンロードできます。
【宛先】
新北海道スタイル推進協議会事務局

【Eメール】
sogo.keiki1○pref.hokkaido.lg.jp
※○を@に替えてご入力ください。

【FAX】
011-232-1104
 

外部リンク

このページに関するお問い合わせ

地域振興部 経済港湾課 経済振興係
〒077-0031 北海道留萌市幸町1丁目14番地 東分庁舎2階
電話番号:0164-42-1840
FAX番号:0164-42-4273

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。