留萌市保育士等人材バンク

留萌市保育士等人材バンクに登録を

留萌市では、市内の保育所、幼稚園、児童センターなどで、子どもたちと関わる仕事がしてみたい有資格者の方(潜在保育士等)と働き手を探している事業所とのマッチングに向けて、情報を登録していただく制度です。
※登録によって、各事業所との雇用を保証するものではありません。

 

対象者

市内の保育所、小規模保育事業所、幼稚園、児童センター、留守家庭児童会、子育て支援 センタ ーなどで就労を希望される方
※留萌市内に住民票がない方も登録可能です。年齢は不問です。

対象職種

保育士、幼稚園教諭

対象施設

対象施設の詳細は、パンフレットをご覧ください。

登録方法

(1)登録申請書、(2)同意書、(3)保育士証等の写しを裏面下記まで提出願います。

受付期間

随時受付しております。
※登録機関は、登録した年度の翌年度末までです。

登録後の流れ

(1)市へ登録申請 → (2)市から事業所へ登録者の情報提供 → (3)(事業所が興味を示した場合)事業所の情報提供 → (4)職場見学・面接・採用
このページに関するお問い合わせ

教育委員会 子育て支援課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎1階
電話番号:0164-42-1808

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。