情報提供サービス

このページでは、子育てに関する情報提供についてご紹介します。

留萌市子育てガイド

内容 子育て支援センターでは、子育て中の方が役立つ制度や施設などの情報をまとめた冊子を年1回作成しています。
この冊子は、子育て支援センターのほか、こども課窓口などでも配布しています。
担当 子育て支援センター
電話:0164-42-4150

はーもにぃメール

内容 子育て支援センターでは、毎月1回、センターの活動内容や子育て情報を記載したおたよりを作成しています。
このおたよりは、子育て支援センターのほか、こども課窓口などでも配布しています。
また、下記のリンクから閲覧することもできます。
担当 子育て支援センター
電話:0164-42-4150

留萌安心情報メールマガジン

内容  留萌市からの子育てに関する情報などの安心情報を、皆さんのパソコンや携帯電話に電子メールで直接お届けします。
担当 地域振興部 政策調整課 まちづくり推進係
 電話:0164-42-1809

ほくとくん防犯メール

内容 「ほくとくん防犯メール」は、犯罪被害から身を守るために必要な子どもに対する声かけ事案や犯罪の発生・防犯対策情報などを希望者のパソコン、携帯電話にメールで配信するサービスです。
担当 総務部 総務課 危機対策係
電話:0164-56-5005

留萌市子育て支援ネット は~もにぃ

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 子育て支援課
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎1階
電話番号:0164-42-1808

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。