道北ビジネスプランコンテスト2017開催について

  • 印刷
  • 更新日 平成29年11月7日

道北ビジネスプランコンテスト2017が開催されます!

旭川市、稚内市、名寄市、士別市、留萌市、富良野市、東神楽町、東川町、鷹栖町の6市3町で構成している、道北ビジネスプランコンテスト開催協議会では、構成自治体における創業と新産業の創出、企業の新分野進出を促進し経済の活性化を図ることを目的として、優れたビジネスプランと意欲的な事業展開を目指す方を支援するためのビジネスプランコンテストを実施します。

応募資格、応募方法については、下記のリンクよりご確認願います。

最優秀賞、優秀賞に選定された方には助成金が副賞として進呈されますので、挑戦してみてはいかがでしょうか。


 

このページに関するお問い合わせ

地域振興部 経済港湾課 経済振興係
〒077-0031 北海道留萌市幸町1丁目14番地 東分庁舎2階
電話番号:0164-42-1840
FAX番号:0164-42-4273

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。