るもい健康の駅の再開について

るもい健康の駅は、4月20日(月)から5月31日(日)までの間、
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて休館する予定でしたが、
このたび再開の日時が決まりましたのでお知らせします。

【開館日時】
令和2年5月26日(火)9:00から


【施設のご利用について】
1. るもい健康の駅を利用する際は消毒等のご協力をお願いいたします。
2. 高校生以下(高校生含む)の利用はご遠慮ください。
3. 集会事業(ホール・サロン・厨房・会議室・団体利用の貸館)は中止いたします。
4. せき、発熱などある方は入館をご遠慮ください。また、ご利用前に体調の確認を行う場合もございます。
5. 市内 各会場(るもい健康の駅以外)で行う運動指導や健康講話は中止いたします。
このページに関するお問い合わせ

市民健康部 コホートピア推進室
〒077-0023 北海道留萌市五十嵐町1丁目10号 保健福祉センターはーとふる
電話番号:0164-49-6070
FAX番号:0164-49-2822

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。