YouTube(一般質問)

留萌市議会では、市民に開かれた議会の実現に向けて、情報公開を推進しています。
本会議(一般質問)は、ライブ中継及び録画映像でご覧いただけます。
 

YouTube(一般質問)

ライブ中継及び録画配信はこちら(外部リンクページ)

視聴方法

・視聴の際は、上記『ライブ中継及び録画配信はこちら(外部リンクページ)』をクリックしてください。
・本会議(一般質問)が開催中であれば、YouTubeのウェブサイト上で自動的にライブ中継が配信されます。
・YouTubeの視聴には最新のAdobe Flash Playerが必要になりますので、インストールされていない場合は、アドビシステムズ社のウェブサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。
・ライブ中継及び過去の映像をご覧いただいている最中に、配信が途切れた場合には、お使いのプラウザの更新ボタンをクリックしてください。
・その他、詳細はYouTubeのウェブサイトをご確認ください。

注意(免責)事項

・本市議会は、YouTube社と契約関係にないため、配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、本市議会は一切責任を負いません。
・YouTubeに現れる企業広告は、本市議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても、本市議会は一切責任を負いません。
・配信している映像は、本市議会の公式記録ではありません。
・配信している映像の著作権は、本市議会に帰属します。許可なく他のウェブサイトや著作物等への転載や内容の改変をしないでください。
・インターネット回線の状況やYouTube社側のメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境、市議会の機器等により、映像や音声が途切れたり、停止するなど、正常に視聴できないことがあります。
・コメント及びハイライト等の作成はご遠慮いただいております。コメント及びハイライト等につきましては予告なく削除することがありますので、あらかじめご了承ください。
・スマートフォンやタブレットによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求されることがありますので、特にご注意ください。その際においても、本市議会は一切責任を負いません。
・この本会議中継は、予告なく終了することがあります。
 

このページに関するお問い合わせ

議会事務局
〒077-8601 北海道留萌市幸町1丁目11番地 本庁舎3階
電話番号:0164-42-1907
FAX番号:0164-43-6700

お問い合わせは専用フォームをご利用ください
より良い市ホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)


その他、このページについてご意見がございましたらご記入ください。

ご注意
1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
2. 業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページに関するお問い合わせ」欄に記載の部署へお願いいたします。 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。